FC2ブログ

れびゅーれびゅー

読んだ小説、漫画、プレイしたゲームのレビューです。 購入の参考になればと思います。古いゲームや漫画も掘り下げていく予定です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


面白かったらクリックお願いします♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリズン・ブレイクDVDコレクターズBOX/ウェントワース・ミラー


ブログの検索キーワードをチェックしてみたら「プリズン・ブレイク」&「ネタバレ」がダントツでした(笑)だいぶ前回より開きましたが頑張って7巻の感想を!!


<決行!>
アブルッチ対ティーバックでアブルッチ負傷。ヘリコプターで病院へ移送されるらしいんだけど生きていられるのだろうか?ちょっと心配です。結構好きだったのになぁ。
リンカーンも処刑まで懲罰房で過ごすことになる。兄がいない脱獄はマイケルにとって意味がない。しかし、もう既に脱獄を中止するムードではない。脱獄をすることを決意したマイケル。でも望みを捨てた訳ではない。どんな事態があってもいいようにマイケルは準備していた。

自分の体を切るときに剃刀の刃を炎で焼いて消毒するところなんて芸が細かい。しかも肉から何かの薬らしき玉を取り出す時も溶けないようにちゃんと包んでおいてある。こ、細かい!!
神父さんに祈りを捧げる振りをして、兄にスクレに借りたロザリオを渡して貰う。今夜脱獄なのだ。チャンスは今夜が最後。宗教に熱心じゃないマイケルからのロザリオに兄は何かメッセージがないかと探す。中には黒い玉と「8時に飲め」のメモが。

8時過ぎに飲むリンカーン。苦しみに倒れ、医務室へ運ばれる。
うまい具合に夜中まで休憩室に残れるようにしたマイケル達は脱獄を実行する。
看守か、薬などの配達の人か分からないけど医務室の床をちらっと見るシーンが意味もなく(と思われた)流れたんだけどここで判明。医務室に繋がる部分が修理されてしまっていた。これでは医務室に出られない。せっかく医務室に運ばれてきた兄もマイケル達と合流できない。脱獄は失敗に終わる。予告によると「他にも脱出ルートがあるらしいが・・・」

一方、ベロニカはシークレットサービス部下から副大統領の弟を殺した犯人・・・というか弟は死んでいないらしい。共謀した人たちの名前を書いた紙をベロニカに渡そうとしたいいタイミングでシークレットサービス上司が駆けつける。そして彼が何をしようとしたのかを知って部下を撃つ。車の影に隠れているベロニカは大丈夫なのか?

DVD BOX1でとりあえず脱獄するのかと思ったのに・・・!12月まで待たせる気らしいですぜ。ま、待てないデス!!(><)


マイケル役のウエントワース・ミラーがマライアのPVに出ている映像見ました!マイケルはマイケルのままでした(笑)かっこよかったです!!花嫁役のマライアを連れ出す役なんかやっちゃって!誰でも着いて行くって!


プリズン・ブレイクDVDコレクターズBOX/ウェントワース・ミラー
スポンサーサイト


面白かったらクリックお願いします♪

これもお勧め☆













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mangaview.blog69.fc2.com/tb.php/73-49ce4bc9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。