FC2ブログ

れびゅーれびゅー

読んだ小説、漫画、プレイしたゲームのレビューです。 購入の参考になればと思います。古いゲームや漫画も掘り下げていく予定です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


面白かったらクリックお願いします♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きみはペット 14 (14)きみはペット 14 (14)
小川 彌生

きみはペット 13 (13) きみはペット (12) きみはペット (11) きみはペット (10) きみはペット (9)

by G-Tools




「年下ブーム」がやってきたのは『きみはペット』のせいかもしれない。

美人で仕事が出来て強いOLのすみれちゃんは彼氏と別れたばかり。仕事でもセクハラされて上司を殴ってしまった。うまく行かないことばかり。そんな仕事帰りにマンションの前で怪我をして倒れている男の子を拾った(正確にはダンボールに入っていた)。雨も降ってきて仕方なく部屋に連れ帰る事に。その夜だけ面倒を見るつもりだったけどその青年は居座る気満々。無理難題で「ペットになるなら置いてあげるわ」と言ったらあっさり承諾。青年の名前は昔飼っていた犬の「モモ」となった。飼い犬との癒される生活の途中で大学時代に憧れていた蓮見先輩が現れて・・・?仕事と男とペット、さぁどれを取る?


美人で近寄り難い印象のすみれちゃんが、実は親しい人の中では意外とオタクだったり動物ものの感動番組が好きだったり、本当は弱いのに彼氏の前では強がっちゃったり。「美人で完璧」な女性なのに親近感が得られる。仕事もうまく行かなかったりしながらも頑張っているすみれちゃんを見ていると自分も頑張ろう、という気にさせられる。

本当は男の子と暮らしている(すみれちゃんは完璧にペットだと思っているけど)ことを蓮見先輩にひた隠しにしているのでばれそうになってハラハラさせられることも。また、モモの元カノや蓮見先輩を落とそうとしている福島さん(お色気系)が登場したりですみれちゃんの周りはいつも騒がしい。

すみれちゃんは憧れの蓮見先輩とモモとどちらを選ぶのか・・・?既に14巻で完結しているので完読してみるのも一考。男子でも楽しめます(笑)

ドラマ化をしているのでそちらも要チェック!モモは松本 潤がぴったりだったなぁと今でも思います^^すみれちゃんは小雪が演じました。今昼間に再放送やってますね。
↓DVDはこちら



B0000AM8G2きみはペット DVD-BOX
小川彌生 大森美香 小雪
ビクターエンタテインメント 2003-09-26

by G-Tools

スポンサーサイト


面白かったらクリックお願いします♪

これもお勧め☆













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mangaview.blog69.fc2.com/tb.php/58-51b3bb40

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。