れびゅーれびゅー

読んだ小説、漫画、プレイしたゲームのレビューです。 購入の参考になればと思います。古いゲームや漫画も掘り下げていく予定です。



面白かったらクリックお願いします♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日テレビでCMを見て、先行上映が今日だと気づきレディスデーなこともあって早速「レミーのおいしいレストラン」を見に行ってきました。

「なんだ今の?」と思うような短編映像が流れた後(見れば分かります)本編が始まる。どんどん綺麗になっていく映像。パリの夜景なんか最高に綺麗でした。ちょっと行ってみたいかも。

シェフになりたいねずみ・レミーと料理が出来ない新米シェフ・リングイニが力を合わせて料理を作っていく話なんだけど、それを邪魔するシェフが出てきたりしてドキドキしたり、レミーがキッチンや街を走り回って踏まれそうになったりでハラハラしたり、アニメと一言では済まされない演出が盛りだくさんでした。

とあるピンチを仲間のねずみさんが助けてくれようとするんだけど、「ねずみにはとてもじゃないけど出来ない」ような無理がなかったので楽しく見れました。矛盾とかあると台無しだもんね。ところどころ笑えて本当に面白かったし、心温かくなりました。皆さんも是非見てみて欲しい!

その他のピクサーの映画


この作品も大好きです!





スポンサーサイト


面白かったらクリックお願いします♪
2007.07.26 14:01 | 映画感想 | トラックバック(-) | コメント(-) |
