れびゅーれびゅー

読んだ小説、漫画、プレイしたゲームのレビューです。 購入の参考になればと思います。古いゲームや漫画も掘り下げていく予定です。



面白かったらクリックお願いします♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
商品を見る


CMでちびロボがダンスをしたりお水を上げたりしているのを見て楽しそうだと思い始めて見ました♪
全世界で花が咲かなくなってしまい、「お花を咲かせるちびロボ」を開発し、公園に設置。プレイヤーはちびロボを動かして公園をお花いっぱいにするというゲームです。簡単そうに思えて、一筋縄には行かず、お花を枯らしてしまう敵が出てきたり、アイテムや友達を探しにタウンに行かなきゃ行けなかったりなかなか思うように行かないんです。でもそこが面白いのかも!動かなくなったおもちゃを助けてあげると公園作りを助けてくれるので重要です。最初は道具もなく、持っているワット数も少なくて大変だけど中盤からだいぶ楽になりますよ!

地道な作業が好きな方にはお勧めできるゲームです。


商品を見る


スポンサーサイト


面白かったらクリックお願いします♪

これもお勧め☆

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.09.08 03:12  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mangaview.blog69.fc2.com/tb.php/153-c0c0e23c

