れびゅーれびゅー

読んだ小説、漫画、プレイしたゲームのレビューです。 購入の参考になればと思います。古いゲームや漫画も掘り下げていく予定です。



面白かったらクリックお願いします♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
い~でじなら1980円!60%OFF


音ゲーは苦手なのだと前回書きましたが、普通の音ゲーと違って今回は「クラッシック」。原作で出てくるあの曲やこの曲が収録!音感がない方でも楽しめると思います(経験者談)。取材する記者として、学園に潜入。なぜか一緒に演奏を楽しむことになります。指揮者は最初、大河内くんから始まり、難しい曲になると千秋になり、テンションがあがってくるとドアップに(笑)素敵デスよ。

クラッシックの演奏だけではなく、原作にちなんだミニゲームも満載!「太鼓の達人」で遊べたり、裏軒に行って料理を作ったり。のだめ部屋の片付けなんかも出来ます。一番難しいのはぷりごろ太のミニゲームの「むずかしい」。何度やってもゴールにたどりつきませんorz

ゲームのクリア自体は結構早いですが、画像や人物データを一周目でコンプリートするのは難しいようです。曲の解説なんかも見れるから勉強になるかもしれません。のだめファンならやるべき!

い~でじなら現在60%オフで発売中!





面白かったらクリックお願いします♪

これもお勧め☆













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mangaview.blog69.fc2.com/tb.php/152-c6360f9a

