FC2ブログ

れびゅーれびゅー

読んだ小説、漫画、プレイしたゲームのレビューです。 購入の参考になればと思います。古いゲームや漫画も掘り下げていく予定です。

のだめカンタービレ 16 限定版楽天で買う



本日『のだめカンタービレ』16巻の発売日!限定版はマングースシャーペン付き。予約しなかったので普通に本屋で買えるか!?と心配でしたがあっさり買えました。値段も見ずにレジに出したら「999円」といわれてびっくり!そんなに高いのか!帰ってからシャーペン開けてみたけどすごく可愛かったから後悔はありません。でもちょっと芯が出しにくかったかな。ハブのクリップが本体に付いていて、そこを下に押すと芯が出る感じになってます。感想はネタバレを含みますのでご注意ください。



バソンのポールがバソン募集じゃないのにオーディションに来たところで前回は終了でした。しかも伴奏はポールのマミーだよ(爆)まぁ無事に受かってよかったです。ポール&のだめコンビが結構好きなので嬉しい。

ターニャは結構黒木くんのこと好きなんじゃないかなぁと思います。でもすれ違いで「ターニャと恋仲になるのはありえない」と思っている黒木くんに傷ついているのだと思う。そしてのだめカレー効果でダイエット出来てよかったね!!私も頑張ろうと思いました。

デシャンオケのポスターに対抗意識を燃やしたのだめが、テオと一緒にポスター候補写真を探したり、ティッシュ配り(日本の妙技)が最高でした。確かに海外ってティッシュ配りってないんだよね。タダでくれるならすごいって思っちゃうよね。

ターニャのご飯って美味しいんだね!黒木くんに喜んでもらってちょっと嬉しそうでほほえましかった。ターニャ、コンクール頑張って!音大生って色々大変だよね。進路とか。

今回の4コマは特に面白くって、一番最後の4コマは私電車の中で噴出しそうになりました。帰りの電車でももう一度読んでいたんだけど更に細かくあだ名のことが書いてあって涙目になってしまいました(笑)ドラマも楽しみですね!!






のだめカンタービレ 16 限定版楽天で買う
スポンサーサイト





面白かったらクリックお願いします♪

これもお勧め☆













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mangaview.blog69.fc2.com/tb.php/130-e294be48