れびゅーれびゅー

読んだ小説、漫画、プレイしたゲームのレビューです。 購入の参考になればと思います。古いゲームや漫画も掘り下げていく予定です。



面白かったらクリックお願いします♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スウィングガールズ スタンダード・エディションスウィングガールズ スタンダード・エディション
矢口史靖 上野樹里 貫地谷しほり

スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート いま、会いにゆきます スタンダード・エディション ターミナル DTSスペシャル・エディション スチームボーイ 通常版 Mr.インクレディブル

by G-Tools




今更ながら「スウィングガールズ」を見ました。見てみようと思ったきっかけは月9ドラマの「のだめカンタービレ」。のだめ役の上野樹里ちゃんが「スウィングガールズ」に出ているということで見てみたわけです。

そうしたら・・・ミルヒー(竹中直人)も出ていましたよ!しかも指揮やってた(笑)ドラマで再共演だったのですね。樹里ちゃんはものすごく田舎の女の子を見事に演じてました。素晴らしくなまっていた!



面白かったらクリックお願いします♪
img7.jpg



懐かしのアニメ「Dr.スランプアラレちゃん んちゃ編」のDVD BOXが2007/3/23に発売になるそうです!!そういえばDVD出て無かったね!

アラレちゃんのDVDが出ると聞いて最近リメイクされた方かと思ったんですが昔のアニメの方だったので嬉しいです。「んちゃ編」とあるのでリメイク版もまた出るのかも?

サイトはこちら http://www.j-drslump.com



嬉しいDVDの内容と特典は下記の通り。


1. 前半120話完全収録
2. 豪華ボックス仕様
3. 特製ブックレット
4. ピクチャーレーベル
5. デジタルリマスタリング
6. 映像特典SPディスク(2枚)
7. ペンギン村住人フィギュア~んちゃセット15体~
  則巻アラレ・則巻センベエ・則巻ガジラ
  (ガッちゃん)・空豆ピースケ・空豆タロウ
 ・木緑あかね・山吹みどり・空豆クリキントン
 ・ガラ・お春ばあさん・うんち君・ビンポン号
 ・ニコちゃん 大王・皿田きのこ・栗頭大五郎

特典のフィギュアが結構マニアックでファンにとっては嬉しい限り。予約締め切りは2007/1/8です。お年玉かボーナスでどっすか?


「Dr.スランプアラレちゃん」が放送されていたときは幼稚園生くらいだったのだけど毎週アニメが始まるのを楽しみにしていました。女の子なのに強くって、走るのも早くて憧れたものです。きっと走る時は「キーン」と言っていたに違いない(笑)う○ちは触っていないと思いたい。コミックも相当長かったけど、アニメは120話もやっていたんだね!毎週見るようにはしていたと思うけれど、昔はDVDプレイヤーはおろかビデオ自体がまだなくて見逃した回もあったと思うので是非欲しいです。おぼっちゃまくんなんかが好きでした。ドクターマシリトのモデルであるトリシマ氏(当時鳥山明さんの担当さんだった)は今ではジャンプ編集部の編集長ですよ!すごい出世です。アノ手この手で襲ってくるドクターマシリトは怖かったですね!懐かしいなぁ。

今からDVDの発売が楽しみです。120話・・・見ごたえがありそう♪





面白かったらクリックお願いします♪
DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2006-10-13
売り上げランキング : 87

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Death note (12) Death note (11) Death note (10) Death note (9) DEATH NOTE (8)




初日のレイトショーで見てきました!早めに映画館に行って席を確保していたので真ん中のちょうどいい席でした♪で、レイトショーでいつもは空いている映画館なのに結構席埋まってました。

で、一文で感想を言うと・・・・


前編はなんだったの?というくらい後編は面白かったデス!!
ネタバレなので「続きをよむ」からお願いします。


前回の感想はこちらhttp://mangaview.blog69.fc2.com/blog-entry-34.html#more


面白かったらクリックお願いします♪
