れびゅーれびゅー

読んだ小説、漫画、プレイしたゲームのレビューです。 購入の参考になればと思います。古いゲームや漫画も掘り下げていく予定です。



面白かったらクリックお願いします♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 9 (9)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 9 (9)西 義之

集英社 2006-12-04
売り上げランキング : 5767

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 (8) 魔人探偵脳噛ネウロ 9 (9) ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 (7) BLEACH 25 (25) ONE PIECE 巻44 (44)




友達に勧められた怪しい名前の漫画です。「ムヒョとロージー」ってなんじゃという突っ込みから入りました。ムヒョとロージーというのは魔法律相談事務所の執行人とその助手のあだ名です。六氷(むひょう)と次郎を取って、のことみたいです。日本のようであって、魔法律界に行ったりもするので不思議な感覚に捉われます。ジャンルはファンタジーかな。



面白かったらクリックお願いします♪
Bleach(24)楽天で買う




私が海外旅行に行っている間に『BLEACH』の新刊が発売されていました!

ネタバレになるので感想は続きからどうぞ♪


面白かったらクリックお願いします♪
銀魂 第14巻 (14)
銀魂 第14巻 (14)空知 英秋

集英社 2006-09-04
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
銀魂 (第13巻) ONE PIECE 巻43 (43) 銀魂 (第12巻) 桜蘭高校ホスト部 9 (9) 銀魂 (第11巻)





日付が変わって、本日発売です。『銀魂』14巻。2ヶ月前に出たばっかりなのに、もうです。うれしいな♪九ちゃんのお話の続きですね。明日(というか今日)早速買いに行ってきます!



面白かったらクリックお願いします♪
Bleach(23)楽天で注文




昨日8/4は『BLEACH』新巻の23巻発売日でした。表紙は一角くん。


続きを読むからネタバレです。ご注意ください↓


面白かったらクリックお願いします♪
鋼の錬金術師(14)鋼の錬金術師(14)
荒川 弘

鋼の錬金術師 13 XXXHOLiC 9 (9) DEATH NOTE 12 (12) HELLSING 8 (8) ONE PIECE 巻42 (42)

by G-Tools



7/22に発売の『鋼の錬金術師』14巻やっぱり買い忘れ!今日慌てて買いに行ってきたけど大きい本屋だったからか特装版まだ売っていました。ラフ画集つきなのです。


以下ネタバレ


面白かったらクリックお願いします♪
