れびゅーれびゅー

読んだ小説、漫画、プレイしたゲームのレビューです。 購入の参考になればと思います。古いゲームや漫画も掘り下げていく予定です。



面白かったらクリックお願いします♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



wii勿論買いましたよ♪前もって予約日に並んでもらって、発売日になんなくゲットです。本体はトイザラスで買ったんだけど、ソフトだけネットショップで買ったものでなかなかソフトが届かず・・・1週間くらいwii開けませんでした(笑)

コントローラーが全く今までのゲームと違って面白いんです。今までみたいに定位置にリモコン持って操作するのとは全く違う。リモコンをぶんぶん振り回し、もう既に深い傷が・・・。

さて「wiiスポーツ」ですが、これがまた面白い。テニスではボールが来るタイミングにリモコンを振ったり、ボーリングではボールを投げるかのように振り上げ、野球ではリモコンがバットだし、ゴルフではまるでホームで傘を降るサラリーマンのおじさんのごとくです。しかもどれも結構リアルでゴルフなんてのは本当に難しい。よく出きたゲームです。一番難しいのはボクシングかなぁと思っています。なかなか疲れるんだもの。ヌンチャクつけてボクササイズみたいにやっています。ダイエットにもいいかも!?

お正月に実家にwiiごと持っていったら大好評でした☆家族でも一人でも楽しめるゲームです。





面白かったらクリックお願いします♪
