れびゅーれびゅー

読んだ小説、漫画、プレイしたゲームのレビューです。 購入の参考になればと思います。古いゲームや漫画も掘り下げていく予定です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


面白かったらクリックお願いします♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4087813193天使の梯子
村山 由佳
集英社 2004-10

by G-Tools







映画「天使の卵」の予告を見て「ちょっと見たい」と思ったものでその関連でドラマ「天使の梯子」も見てみました。パソコンやりながらだったからかいつまんで、だったんだけど。

ミムラが28歳くらいの設定ってちょっと無理があるなぁ、とまず思いました。実際23歳だからやっぱり肌とか若いし、大人っぽい衣装にしていても8歳年が離れている、元教え子慎一との年の差が感じられない!

あとなんでこの子が恋の相手なんだろう?と思ってしまった(ファンの人ごめんなさい)。ちょっと独特な顔してるよね。最後の方で思ったのは綾瀬はるかに似てません?渡部豪太くん。笑顔の口元とか!

ネタバレありなので続きからどうぞ♪
スポンサーサイト


面白かったらクリックお願いします♪
のだめカンタービレ 16巻 限定版
のだめカンタービレ 16巻 限定版二ノ宮 知子

講談社 2006-10-13
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
のだめカンタービレ Selection CD Book〈vol.2〉 のだめカンタービレ(15) 限定版 のだめカンタービレ 2007年カレンダー のだめカンタービレ#0キャラクターBOOK のだめカンタービレSelection CD Book


最初はのだめ実写化の話があった時、大反対していました!!だって取り扱っているのがオーケストラだし、クラッシックだし絶対無理だろう!!と思ったのです。独特なキャラの再現も無理だと思ったし。

最初のドラマ化で千秋役はV6の岡田くんだと言われていました。それもなんだかイメージ付かなくて。結局作者とJ事務所とでED曲でもめたとかでドラマ化の話はいったんおじゃんになりました。
そして次の千秋役に抜擢されたのが玉木宏でした。茶髪のイメージがあったし「千秋さま・・・・??」とまたもや反対。そして昨日ドラマのレッスン1が放映。21時にはテレビ前に正座して待つという楽しみぶりです。反対してたんじゃ・・・?以下ネタバレですので続きからどうぞ♪




面白かったらクリックお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。