れびゅーれびゅー

読んだ小説、漫画、プレイしたゲームのレビューです。 購入の参考になればと思います。古いゲームや漫画も掘り下げていく予定です。



面白かったらクリックお願いします♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファーミネーターブルーツール商品の詳細を見る




昨日両親がペットショップでペット用のクシを買ってきました。早速試してみたところ、ものすごく毛が取れたそう。猫に至ってはビニールの小さい袋いっぱいに毛が!!

信じられない気持ちのまま試してみることに・・・本当に取れる!!といてもといても毛が取れるんです。ハゲになっちゃうんじゃないか!?と心配になるくらいに(笑)ほとんど毛が抜けないロシアンブルーに対しても有効でした。これ趣味になるかも・・・。

うちで買ったのは定価で1万円くらいしたんだけど楽天ならもっと安いところがありました(^^;ペットの毛でお困りの方は購入してみるといいかも。リンク先の毛が抜けている写真は嘘じゃありません。アノくらい取れるんだ!


ファーミネーターブルーツール商品の詳細を見る


面白かったらクリックお願いします♪
選べるポップな5色のカラーリング!アメリカ旅行の必需品 TSAロック付きスーツケースベルト レ...商品の詳細を見る



さてさて、明日からぷらっとグアムに行ってきます♪最近はスーツケースに施錠ができないもんだからちょっと心配。おまけに私のスーツケースベルトはかなり厄介。パチンと止まるスーツケースベルトを探していたらいい物発見!!その名も「TSA LOCK付きスーツケースベルト」。

アメリカへの出入国(グアム・ハワイ含む)であれば施錠したままでOKとのこと。なぜかと言うと、アメリカ運輸保安局(TSA)が空のたびの安全を保障する為にアメリカで開発された特別なシステムを備えている。訓練を受けたTSA検査員が鍵が掛かっていても開けられるそう。TSAマークの見落としなどで万が一破壊された場合は発売している会社が無償修理してくれるそうなので安心デスネ!2700円くらいするけど安心できるからいいかも!スーツケース自体の施錠はダメですよ!

10/6に帰国しますがしばらく更新はないと思われます!コメントへの返信なども遅れますので宜しくお願いします。


選べるポップな5色のカラーリング!アメリカ旅行の必需品 TSAロック付きスーツケースベルト レ...商品の詳細を見る


面白かったらクリックお願いします♪
【999円 MP3プレーヤー】 DONYAダイレクト DN-2000 マリッジブルー楽天で買う




一見、タイマーに見えるコレ。実は999円のMP3です。今使っているMP3はSONYのミュージッククリップなんだけどもう5年以上前の物だから曲数が全然入らない(SDカードじゃないやつ)。とりあえずとこの999円MP3を試しに買ってみました。               


面白かったらクリックお願いします♪
男女兼用RC-2216Q(シリコン製)スノーケル&マスクセット 0626祭5楽天で買う



今日までグアムに行っていました。ホテルのプールと近くのイパオビーチという地元の人しか殆どこないビーチにそれぞれ行ってきました。プールでは浮き輪で浮いているだけだったけど海にはスノーケルとゴーグルのセットを持って行きました。借りる方が楽だし荷物にならないし、いいかなぁって思ったんだけど、それほど荷物にならなかったし、一度買っちゃえばもうお金は掛からないし、なんといっても自分専用だから他の人が使ったとか心配する必要もありません。



面白かったらクリックお願いします♪
ワンだふる清潔トイレセット レギュラー楽天で買う





昨日紹介した猫用のトイレセット。あのシリーズには実は犬用トイレもあります。猫砂なら分かるけど、犬用って!?って感じですよね。
猫用のトイレと共用なマットを使って、上にシートを1枚かぶせて使うのです。「ワンだふる清潔トイレセット レギュラー」は、1週間取り替えなしでパワフルな脱臭効果が持続する、犬用トイレ用品3点セット(トレイ、マット、シート)です。初めて使う方はセットがお得かと。


面白かったらクリックお願いします♪
