れびゅーれびゅー

読んだ小説、漫画、プレイしたゲームのレビューです。 購入の参考になればと思います。古いゲームや漫画も掘り下げていく予定です。



面白かったらクリックお願いします♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日テレビでCMを見て、先行上映が今日だと気づきレディスデーなこともあって早速「レミーのおいしいレストラン」を見に行ってきました。

「なんだ今の?」と思うような短編映像が流れた後(見れば分かります)本編が始まる。どんどん綺麗になっていく映像。パリの夜景なんか最高に綺麗でした。ちょっと行ってみたいかも。

シェフになりたいねずみ・レミーと料理が出来ない新米シェフ・リングイニが力を合わせて料理を作っていく話なんだけど、それを邪魔するシェフが出てきたりしてドキドキしたり、レミーがキッチンや街を走り回って踏まれそうになったりでハラハラしたり、アニメと一言では済まされない演出が盛りだくさんでした。

とあるピンチを仲間のねずみさんが助けてくれようとするんだけど、「ねずみにはとてもじゃないけど出来ない」ような無理がなかったので楽しく見れました。矛盾とかあると台無しだもんね。ところどころ笑えて本当に面白かったし、心温かくなりました。皆さんも是非見てみて欲しい!

その他のピクサーの映画


この作品も大好きです!







面白かったらクリックお願いします♪
2007.07.26 14:01 | 映画感想 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2006-10-13
売り上げランキング : 87

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Death note (12) Death note (11) Death note (10) Death note (9) DEATH NOTE (8)




初日のレイトショーで見てきました!早めに映画館に行って席を確保していたので真ん中のちょうどいい席でした♪で、レイトショーでいつもは空いている映画館なのに結構席埋まってました。

で、一文で感想を言うと・・・・


前編はなんだったの?というくらい後編は面白かったデス!!
ネタバレなので「続きをよむ」からお願いします。


前回の感想はこちらhttp://mangaview.blog69.fc2.com/blog-entry-34.html#more


面白かったらクリックお願いします♪
【7/12発売 新作CD】菅野よう子 / ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック <2006/7/...楽天でサントラを買う




映画「ハチミツとクローバー」を見てきました。原作大好きなので実写がとても心配でした。というかやっぱりしてほしくなかった。

役者やストーリーについて触れさせて頂きます。ネタバレが嫌な方はご注意くださいね。
あとあまり評価がよくありません。作品や役者さんが好きな方はご覧にならないことをお勧めします。個人的な意見なので苦情は受け付けませんよ☆ご了承くださいませ。


面白かったらクリックお願いします♪
デッドマンズ・チェスト プレビューディスク付 発売日7/7(金)【DVD】パイレーツオブカリビア...


前回の続きです。ネタバレなのでまだ「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」をご覧になっていない方はご注意ください。
続きを読むをクリックしてください。


面白かったらクリックお願いします♪
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト <2CD+DVD>(限定)/オリジナル・サ...パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 「パイレーツ・オブ・カリビアン楽天で買う






映画初日に見てきました!!早めにチケット買いに行ったんだけどほぼ満席状態。感想を一言で言えば「すごく面白かった!」です。ネタバレになるので続きは「続きを読む」をクリックしてください。まだ見ていない方はご注意を!




面白かったらクリックお願いします♪
