れびゅーれびゅー

読んだ小説、漫画、プレイしたゲームのレビューです。 購入の参考になればと思います。古いゲームや漫画も掘り下げていく予定です。



面白かったらクリックお願いします♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金色のコルダ
金色のコルダ
コーエー 2005-11-10
売り上げランキング : 782

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
金色のコルダ ガイドブック ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱) 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版) PSP バリューパック 遙かなる時空の中で3 十六夜記



気づいたら10月から番組編成でしたね!番組表から録画予約していたら「金色のコルダ」を発見!!あれ?もうアニメ開始?と正直思いました。でも楽しみー♪「金色のコルダ」というのはコミックスも出ているけど元々ゲームが先でした。しかもPCソフトが先だったかと。


面白かったらクリックお願いします♪
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)
コナミデジタルエンタテインメント 2006-08-03
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss メモリーカード8MB フルハウスキス2 乙女的恋革命★ラブレボ!! そしてこの宇宙にきらめく君の詩 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)



男の子に人気な「ときめきメモリアル(通称ときめも)」に女の子用のソフトがあるってご存知ですか?ときめも自体の絵もときめもGS(ガールサイド)の絵もちょっとなぁ・・・って思って敬遠していたんですがある時友人に貸して貰いました。やってみると・・・


面白かったらクリックお願いします♪
【PS2】Rhapsodia(ラプソディア)楽天で買う




今プレイしているラプソディア・・・なかなか終わりません、というか進みません(涙)ラプソディアはシュミレーションRPGで「幻想水滸伝」シリーズの一種です。幻想水滸伝4と幻想水滸伝5の間に発売され、ゲームの舞台は幻水4の少し前から始まります。


面白かったらクリックお願いします♪
ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付きペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 特典 10周年記念 オリジナルサウンドトラックCD付き ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き(発売当日お届け:2006年7月2日午後11時59分までに確定されたご注文が対象) 幻想水滸伝V(通常版) 特典 プレミアムDVD付き デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 超公式完全本

by G-Tools


前作「ペルソナ2 罰」から7年を経て、遂に「ペルソナ3」が7/13に発売される!前作から引き続き副島成記がキャラクターデザインを担当する。というかこの人がキャラデザしなかったらペルソナっぽくないし!(笑)

今日、仕事に行く途中にペルソナ3のポスターが大々的に貼ってあってびっくりした。というか続編出るんだ?と思った。だって私がペルソナ2をやったのはだいぶ前の話。当時、「噂を操るRPG」といううたい文句で発売された。


面白かったらクリックお願いします♪
エアロビクスレボリューション
エアロビクスレボリューション
コナミ 2003-03-13
売り上げランキング : 2569

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Dance Dance Revolution 専用コントローラ2 DDR Festival Dance Dance Revolution (コントローラ同梱) ダイエット チャンネル Dance Dance Revolution EXTREME




お部屋で運動しながらシェイプアップしたいならこのソフトがお勧め。その名は「エアロビクスレボリューション」。皆さんご存知の「ダンスダンスレボリューション」のエアロビ版だ。といっても、勿論DDRも入っている(かなり踊りにくい音楽だけど)。エアロビ、シェイプアップ、ストレッチ、DDR、体重管理が入っており、さらに体の気になる部分ごとにテーマが分かれている。1回につき3~4分で終了する。コナミがコナミスポーツと協力して作ったソフトだから効果も期待できそうだ。



面白かったらクリックお願いします♪
